MBC南日本放送ラジオに出演しました。

2017年6月18日(日)にMBC南日本放送ラジオ「ライブ・アライブ」に出演させていただきました。
公開生演奏ということで、独特のライブ感溢れる雰囲気にドキドキ!

MCのスマイリー園田さんには、この世界の音楽を始めたきっかけや衣裳など、いろいろな角度から引き出していただき、楽しくトークをすることができましたやっぱりプロはすごいです。

ご一緒に出演した、鳥淵 杏奈with塩屋祐典さん。大人な色気のある歌と、余裕のあるピアノでうっとり聴き入ってしまいました。生演奏で聴けてラッキー☆

実は学生時代にテレビのアシスタントのアルバイトをしていたこともあり、ディレクターさんたちと懐かしい話で盛り上がりました。ご縁に感謝です。

現場のADの学生が一生懸命仕事している様子を見て、ひとつの番組を作るのにいろんな人が関わっていることや、全員で作り上げていく楽しさ、華やかな舞台には、縁の下の力持ちである裏方が支えていることを思い出しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!