沖永良部島ミニコンサートに向けて

今日は歌のレッスン日🎵

沖永良部島コンサートに向けて準備中を進めています🌴

今回は初の屋外、生声に大‼️チャレンジします👊✨

コンサートホールは特性上、生声でも響きやすいですが、屋外は本当に何もないため、普通に歌ってたら音は分散して飛んでしまいます。それなので、屋外の生声は相当からだ全身を使って発声をする必要があります🗣

今日のレッスンは発声、発声、ひたすら発声。終わった後は、ぐったりなるほどでした。エネルギーすっからかん😵💦

コンサート当日は西郷さんの作った漢詩「獄中感有り」が読まれた場所で歌います🎶かなーり気合い入ってます🔥

■2018年7月1日(日)沖永良部島

『ミニコンサート』

会場:西郷南洲記念館 鹿児島県大島郡和泊町大字和泊587−3

時間:17:00〜

◇入場無料

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!