ラジオ出演/I was a guest on a radio show

2018年8月21日フレンズFMの番組、イブニングコールの「馬頭のぴぴっとアンテナ」に出演させていただきました。

鹿児島国際大学経済学部の馬頭教授と、「万葉の歌と現代」というテーマでお話させていただきました。先生は万葉集についての知識も深く、教養番組のようで頭フル回転!とても勉強になりました。

まだまだ万葉集を学び始めて日が浅い私ですが、学会等で全国の国文学を研究されている教授や学芸員の方たちとお話させていただいた経験が活かされたのではないか、と思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!