『万葉SOUL』NHK奈良出演おめでとうございます!/My music friends appeared on TV programs.

毎年「万葉うたびとコンサート」を企画していただいている音楽グループ『万葉SOUL』がNHK奈良の番組『ならナビ』に出演されるとのことで、取材先の奈良県宇陀市で2018年10月27日に開催された「宇陀産業フェスタ」に応援に行って来ました。

万葉SOULのみなさんは、万葉集とジャズ&ソウルをミックスさせた、大人なサウンドを聴かせてくれる奈良のグループです。以前出演した「万葉の歌音楽祭」でお友達になり、以後、万葉SOULが主催する「万葉うたびとコンサート」で毎年歌わせていただいています。

元々プロで活躍させているミュージシャンで、楽曲の完成度・演奏のクオリティは聴き入ってしまうほど!現在までの活動が認められ、NHK奈良の番組でドキメンタリー形式で取材される、というお話を聞き、私もうれしくなって見学させていただきました。

当日は宇陀での取材後、ヴォーカル竹中さんのスタジオまでお邪魔させていただきました。見学させている中で、お二人の音楽に対する思いや作曲過程など見させていただき、本当に勉強になりました。これからのご活躍を応援しています!

放送は下記リンクよりご覧いただけます。

https://goo.gl/ZJPW9q

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!