打ち合わせin霧島

コンサート打ち合わせのため霧島へ。

大自然の中にあるとっても素敵なホテルでした。

せっかく温泉地、霧島まで行ったので、帰りは薩摩コンシェルジュ。のお姉さま方に教えていただいた「こしかの温泉」に。

(写真はHPより)

うわさ通り美肌の湯!
しばらく入っていると、なんだか温泉成分が肌に浸透していく感じがします。

のんびり露天風呂に入っていると、
「コンサートは春で会場付近にはお花が咲いてるころだから、春の歌を何曲か入れようかな?」
「霧島だから、天孫降臨伝説の日本書紀の歌を言おうかな?」
なんていろんなアイデアが浮かんできます。

どんなコンサートにしようか、楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!