人吉の復興を願って曲を作りました Hitoyoshi Revival Song.

7月4日の未明に熊本県南部を襲った記録的豪雨。
人吉市や球磨村では甚大な被害が出ました。

SNSには見覚えのある景色が
氾濫した川の水で浸かっていました。

奇しくも昨年の七夕、「侍う」のイベントで
青井阿蘇神社にて演奏させていただきました。

お世話になった方々の顔が目に浮かびます。

手伝いに行きたいけれど、
私の住んでいる鹿児島市では、
コロナウィルスのクラスターが発生し
県外に出られる状況ではありません。

どうすることもできず、
私にできることを、と考えたのが音楽でした。

初めて、悲しみの中作った曲でした。

被害に遭われた方は、まだまだ音楽を聴くような状況ではないかもしれません。

落ち着いたときに、この曲がそっとみなさんに寄り添う曲になってもらえたら、
そんな思いを込めて作りました。

亡くなられた方のご冥福をお祈りし、
1日も早くみなさまに笑顔が戻ることを願っています。

■演奏者募集
この曲をチャリティーイベントや教育機関等で演奏してくださる方や、団体を募集しております。お問い合わせよりご連絡ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!