本番まであと3日

さぁ、いよいよ本番まであと3日となりました。西郷さんの命日に開催される「第2回西郷南洲偉人祭」。私は1500席のホールで大トリを務めさせていただきます!

今日は本番前最後の歌のレッスン。初演する「敬天愛人」の最終の調整でした♪とってもいい感じに仕上がっています。

さて、あと本番までに私がすることは「何もしないこと」。ただひたすら体力温存です。

食事の内容も、今週から玄米から白米100パーセントに変え、(体重増加におびえながら)積極的に炭水化物を摂取。普段は夜ご飯を取らない1日2食の生活も今週は3食に。

これだけ大きなホールで歌う事はかなりの体力・気力・精神力を必要とします。

いつもなら、この時期になると緊張で気が立ってしまうのですが、今回は、自分が作った曲が好きすぎて、お客様とこの時間を共有することが楽しみでたまりません!

当日はテレビ局や新聞社など、マスコミの取材も入るようです。過去最高の大舞台!ロサンゼルスでリチャード先生にひたすら言われた「Enjoy!!」やっと7年かかって出来そうな気がしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!