新聞掲載/appear in a newspaper

2018年9月28日付の南日本新聞で、私の音楽歴について掲載していただきました。なんと年表付き!

南日本新聞は鹿児島で一番読まれている新聞です。こんなに予想以上に大きく取り扱っていただき、感謝感激です!

また、18面の中ほどには、先日の「第2回西郷南洲偉人祭」の記事も掲載されています。すごいタイミング!

西郷さんが応援してくれてるようで、とってもうれしいです!

◆新聞で話題のCDはこちら↓

西郷隆盛の残した漢詩「獄中感有り」を現代の音楽で歌っています。

『海の向こう-西郷隆盛作「獄中感有り」-』

1、海の向こう〜西郷隆盛作「獄中感有り」〜

2、時空(とき)をこえて

3、海の向こう(オリジナルカラオケ)

代金:¥1,000+税

ご購入は

◾店舗

・十字屋CROSS

・二官橋珈琲院

◾️ネットショップ

・Amazon

あわせて読みたい

・オフィシャルサイト

松田郁美の公式オンラインショップ...
松田郁美の公式オンラインショップ powered by BASE シンガーソングライター、松田郁美のCD購入サイトです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!