MBC南日本放送の番組、モーニングスマイル・ラジオ出演/Radio Show

令和初日の2019年5月1日は、MBC南日本放送の番組、モーニングスマイルのポニーメイツのコーナーに出演させていただきました!

MBC南日本放送本社tegeラボから生中継&生演奏♪

母校の鹿児島国際大学で専攻していたコンピューターミュージックや、放送大学の授業で顕彰館の徳永館長から学んだ、太宰府天満宮の梅の花が顕彰館に特別に寄贈された話、そして5月5日からイタリアトリノにて開催の侍う-Samurai expo-などお話させていただきました!

番組内での演奏は、新しい時代の幕開けをお祝いして万葉集の曲を披露しました♪

番組の様子がブログにアップされています。ぜひご覧ください^ ^

モーニングスマイル
ページが見つかりませんでした – モーニングスマイル 「鹿児島の朝を元気に!笑顔で!」をキャッチコピーに1日のスタートに欠かせない情報をお伝えします。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!