楽譜出版/I published the score for Kindle

拙作「歩き出そう-人吉球磨復興支援ソング-」の楽譜をKindleで出版いたしました。ピアノ弾き語り譜です。売上は人吉球磨復興支援のために寄付させていただきます。

ダウンロードは下記リンクよりどうぞ。

https://amzn.to/38WK0dq

————————————————

人吉・球磨の復興を願って曲を作りました。

This is Hitoyoshi Revival Song.

7月4日の未明に熊本県南部を襲った記録的豪雨。

人吉市や球磨村では甚大な被害が出ました。

SNSには見覚えのある景色が

氾濫した川の水で浸かっていました。

奇しくも昨年の七夕、「侍う」のイベントで

青井阿蘇神社にて演奏させていただきました。

お世話になった方々の顔が目に浮かびます。

手伝いに行きたいけれど、

私の住んでいる鹿児島市では、

コロナウィルスのクラスターが発生し

県外に出られる状況ではありません。

どうすることもできず、

私にできることを、と考えたのが音楽でした。

初めて、悲しみの中作った曲でした。

被害に遭われた方は、

まだまだ音楽を聴くような

状況ではないかもしれません。

落ち着いたときに、

この曲がそっとみなさんの心に

寄り添う曲になってもらえたら、

そんな思いを込めて作りました。

亡くなられた方のご冥福をお祈りし、

1日も早くみなさまに

笑顔が戻ることを願っています。

YouTubeは下記リンクよりご覧いただけます。

https://youtu.be/uBLKVZ0JZbw

■演奏者募集

この曲をチャリティーイベントや

教育機関等で演奏してくださる方や、

団体を募集しております。

こちらよりご連絡ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!