サマーコンサート終演

2017年8月11日にサンエール鹿児島で行われた、サマーコンサートに出演いたしました。400席のコンサートホール、生声で歌えたのはとても気持ち良いものでした。

今年の前半は、演奏の場をたくさんいただき、コンサートホールからライブハウス、ラジオの生放送といろいろな場所で歌わせていただきました。
ひとつ一つのステージが、歌い手としての自分を成長させてくれています。

振り返ると4歳からピアノを始め、作曲、バンド活動、コンピュータを使った音楽制作、レコーディング、そして歌、と制作から演奏まで、音楽活動の様々な場を経験してきました。さらに、クラッシックからロック、ミュージカルや演歌、現代音楽といろいろなジャンルに携わることが出来たのは、大きな財産だと思っています。

今思うと何一つ無駄なものはなく、芸術とは人生を通して表現することだと改めて感じています。

芸術の秋は曲作り。
今年の前半に感じたものを曲の中で表現していけたらいいな、そう思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!