第2回西郷南州偉人祭、終演!

第2回西郷南州偉人祭、西郷さんの命日である9月24日に鹿児島市宝山ホールで開催され、大盛況で終了しました!

自身初となるソロでの1500席という大きなホール。この日のために書き下ろした「敬天愛人」でフィナーレを飾らせていただき、さらに終演後は「この曲のCDはないの?」と何人ものお客様に尋ねられ、さらに予約までいただき大変嬉しく思っています。

昨年7月より本格的にスタートした演奏活動。演奏力アップのために歌のレッスンに定期的に通い、コンサート本番までの身体&メンタル作り、リハーサルの進め方、楽屋の過ごし方などなど、様々なコンサートを重ねる中で反省点を改善してきました。今回は、これまで積み重ねてきたとこがひとつ、形になったのかな?と思っています。

本当にみなさんに温かく応援していただいているおかげです。ありがとうございます。

喜界島から来てくれた、島唄の川畑さおりちゃん、お手伝いしてもらった、音楽科時代の友人と。

主催者の山城さんこと、南僕さん。薩摩藩の財政を黒字にした家老調所広郷の子孫でジェントルマンの調所一郎さん。

「時空をこえて」。元アナウンサーで着物美人の池田昭代さんと。朗読+歌のコラボ。新鮮で楽しかった♪

フィナーレは新曲「敬天愛人」。とってもキュートなことちゃんとアシスタント司会の森田茉莉花さんと一緒のステージ。

ロビーは大賑わい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!