南インド

連休中は南インドへ旅行に行っていました。

鹿児島空港から香港を経由して、ケララ州トリヴァンドラムへ。

世界の10の楽園に選ばれるリゾート地で、アーユルベーダの発祥地でもあります。

朝はリスの鳴き声で起きました。

友人の家でご飯をご馳走になったり、

オープンしたばかりのショッピングモールに、ボリウッド映画を観に行ったり、

歌を歌ったり、

Ponmudi the Golden Peakに行ったり

道端でココナッツを飲んだり

マンゴーとグァバを食べたり

ITParkを見学に行ったり

ITParkの中では夜のライブの準備。私もここで歌いたい!

リフレッシュして楽しんできました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!