「万葉うたびとコンサート」ありがとうございました!

2017年6月24日(土)に奈良県明日香村の犬養万葉記念館で開催された「万葉うたびとコンサート」(主催:万葉SOUL音楽事務所)無事に終了しました。

昨年10月に大和高田さざんかホールで開催された「万葉歌姫コンサート」以来の奈良県での演奏となり、またこうして奈良のみなさんにお会いでききたことを本当にうれしく思います。

今回は、奈良県主催の「ムジークフェストなら」にも登録されたコンサートとなりました。

出演者は毎年開催される「万葉の歌音楽祭」受賞者で、中にはかわいらしい小学生も♡
どの出演者の方も個性的で、色とりどりの万葉集を演奏されていて、とても素敵な時間となりました。

企画から当日の進行までいただいた、万葉SOUL音楽事務所の竹中さん、村尾さん、本当にどうもありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!